スピッツライブ

チケットぴあ

スピッツライブ

1987年に結成し1991年にメジャデビューを果たしたスピッツ
デビュー以来精力的に活動を続け人々を魅了し続けています

 

私が初めてスピッツの曲を聞いたのが1995年にリリースされた「ロビンソン」でした
たまたまラジオでロビンソンが流れていたのですがすぐに好きになってしまいましたね(^^)

 

スピッツはバンドとしては派手さや華やかさがあまりないですが
他のバンドにはない独特の雰囲気が魅力的ですね

 

そしてやっぱりスピッツはライブの良さが一番の魅力ですね
ライブハウスを中心に活動していたのもあって素晴らしい一言です!

スピッツライブ2013

スピッツライブ2013のチケット情報です

 

>>下記から現在公演予定のコンサートを調べれるようになっていますのでチェックしてみましょう<<

 


 

※人気が高いのでお早めにチケットをゲットしましょう

スピッツライブ セットリスト

<スピッツ2012年イベントのセットリストです>

 

海とピンク
三日月ロックその3
スパイダー
初恋に捧ぐ(初恋の嵐カバー)
夕焼け
運命の人
恋する凡人
8823
涙がキラリ☆

 

アンコール
けもの道
魔法のコトバ

最新のライブ情報

ライブチケット取り方
May J.、miwa、ORANGE RANGE(オレンジレンジ)、SCANDAL、TUBE(チューブ)、RIP SLYME、WIRE13
アンティック-珈琲店-、エアロスミス(Aerosmith)、キム・ダヒョン、ケラケラ、ゴスペラーズ、ザ・ベンチャーズ 、シド
スガシカオ、ナオト・インティライミ、ももいろクローバーZ、モンゴル800、ポール・マッカートニー、安室奈美恵
絢香、岡村靖幸、河村隆一、高橋優、中田裕二、手嶌葵、徳永英明、山下達郎
などのアーティストの最新情報はこちらでチェック